しらすの物置き

ゲームの話から世間話まで、Twitterじゃ長すぎるけど、どうしても言いたい!ってことをつらつらと書き留めていきます。

冬ですね

夜更かしなうです。

腹減った...ラーメン食べたい...

なんとなくはてなブログを開いたはいいものの書くことが特に何もない。

 

そうそう、ライバルズのギルド探し中です

迫真ベロニカ部は捨てました

人数ばっかいても意味がないのでね。

ギルド入ってから一回も対戦中のマークがつかない人なんかザラだったからね。

参加理由が分からない輩が多すぎました。

 

あとすごい嫌だったのが、参加してきて無言の人ね、あれ何なの?

チャットによろしく!のスタンプ一個送ることすらしないってのはいくらなんでも...

挨拶って基本だと思うんですけどねぇ...

挙句チャットにも全然参加しない、ランクも上がらない、ギルドに入った意味は?

 

まぁギルドに参加する理由は人それぞれなので深くは言及しないですけど。

僕は、ギルドは同じゲームをする同士とのコミュニケーションの場だと思ってます。だからやっぱり、ギルメンにはそれをしてほしいなぁと思うわけです。

 

あと考えられるのは、ギルマスが界隈で有名な人で、そこに入りたいってのは分からんでもないですよ。

ただギルマス僕ですからね?一つも有名じゃないでしょうが。迫真ベロニカ部ってギルドに入ってるんだぜ、すごいだろ!って人に言えないでしょ!名前もアレだし...

 

ホント、よく分からない人たちが多かったです

 

アレ、ギルド入りたくなくなってきたな...

もう一回自分で作るのもアリかな...?

でもまぁそんなに絡んでる人いるわけでもないし、どこかに入れてもらうのが丸いか。

 

もう少し探してみよう...