しらすの物置き

シャドウバースをメインにいろいろ書いていくつもりです

Masterデス

Master昇格したお

f:id:sirruuuus:20170919202301p:image

詳細としては、

41000〜46000は美颯さんの構築を

ベースにしたアグロヴァンパイア

f:id:sirruuuus:20170919211122p:image

46000〜50000はN軸のロイヤル

f:id:sirruuuus:20170919211340p:image

そんでもって昇格戦で使った昆布

f:id:sirruuuus:20170919211647p:image

 

まず美颯さんのヴァンパイア、これが強い。

いやマジで(語彙力

ホント使えば分かるとしか言えない。

そりゃまあガチガチにコントロールされちゃうとキツいけど、ネクドラとやりあえるってのはやっぱりすごい。

 

いつも3コスの枠で悩むところだけど、3コスを入れないという発想が凡人の僕にはない....

 

次はNロイヤル。これに関しては特に言うことはないですね。基本的にテンプレなんで。

まあドラゴンをみてファングいれたくらい...。てかこれも割とみんなやってたわ...

 

最後に昆布。これだけは自分で作りました。

って言ってもいろんな人の構築をみて、回してみて、しっくりきたら採用、みたいな感じで作ってるので、似てるデッキはそりゃあります。

 

どなたかは忘れちゃったんですが、

ゴブリンマウントデーモンを採用してる方がいて、入れてみたら意外と良かったです。結局、その枠は剛拳になってしまいましたが、アグロが多い環境なら採用の価値は十分ありますね。

 

昆布の話はまた別の機会に。

 

以上、昇格報告でした。

 

P.S.フォロワーが700人超えました、あざます。