しらすの物置き

シャドウバースをメインにいろいろ書いていくつもりです

お久しぶりです

また空いちゃいました....

ナーフがあったので、また書こうかな〜と。

 

やっぱりヴァンパイア、すごい弱くなっちゃいましたね...

倉木やトーヴは仕方ないにしても、

バフォメットはナーフしなくてもいいだろ!

バフォがナーフされたことによって、

ヴァンパイアの構築の幅が大幅に狭まった気がします。まあ剛拳と緋色は健在なので、

まあいいか...。

 

で、倉木を見捨てる気はないので昆布を作ろうと思ってます。

今までのようにアグロやミッドレンジで倉木を使うのは厳しいので、倉木軸で構築するのではなく、あくまで一フィニッシャーとしてなら、まだまだ現役ですよ、えぇ。

だって、普通に攻撃通したら進化権込みで13点入るんですから。

 

でも昆布がどんなのだかよくわからん...

まぁ試行錯誤して頑張ります。

 

もし、

「僕/私はこんな昆布使ってるor使ってたぜ!」

ってのを教えてくれる方がいたら、

TwitterでリプでもDMでも、お待ちしてます。

 

ではでは。