しらすの物置き

シャドウバースをメインにいろいろ書いていくつもりです

近況

なんだか最近忙しくて、なかなかこちらにこれません。(まあ覚えてくれてる人なんているのかどうか...)

 

まあでも僕の自己満でやってることなので、構わないです。

基本的に投稿して、それで満足ですから笑笑

 

いよいよ本格的に暑くなってきました。

自分は関東圏在住なんですが、これもう梅雨明けましたよね?

毎日サンサンと照りつける太陽を浴びて汗ダクで登下校してますわぁ...

意外と学校遠くてね...

 

まあリアルはそんな感じですね。

 

 

そうそう、けもフレ

全然観てない!

どうしよう!

観なきゃね!!

考察とか最早意味を成してないので、

感想ガツガツ書きます!

でも時間ねぇ!どうしよう!

 

この休みには観終わるかね...

随時更新します。

 

今日はこんなところで、ではでは。