しらすの物置き

シャドウバースをメインにいろいろ書いていくつもりです

けものフレンズ 5話 感想

イキますよ〜イクイク...

 

 

 

 

 

 

 

すいませんでした、書いていきます。

5話。今回は4話とはうって変わり、ビーバーとプレーリードッグが家を作るお話。

まぁ、うん。普通だった(今回は考察無しだな)

 

話変わるんですけど、彼女らが作っていた家みたいなのって、なんて言うんでしょ。

ログハウス?でいいのかな。

ああいった感じの家すごい好きなんですよ。

木がすごい好きで、森林浴とか行ってみたいなといつも思うんですよ。

周りに森はいっぱいあるんですけど、近くにあるといつでも行けるからいいや...ってなって。

 

さらにさらに余談ですが、先ほど上で

"彼女ら"と言いました。

英語で、どうやら最近では動物に"He"や"She"を使うそうですよ。

そうですよね、同じ生き物ですもの、その方がいいと思います。

 

今回はこんなところかな。

今日は時間あるのでガツガツ書いていきますヨ