しらすの物置き

シャドウバースをメインにいろいろ書いていくつもりです

けものフレンズ 4話 感想

観ました。感想いきます。

 

 

 

 

バイパス、迷宮アトラクション、ナビゲーション(?)などなど...

あと、ツチノコが絶滅云々の話をしてました。

これはもうあれですね、人間いなくなっちゃってますね。

前回話した、かばんちゃんが外の世界からきた線の話はなくなりましたね。もともと僕の強引なこじつけですので...笑

 

なんだかよくわからなくなってきました。

ジャパリパークは何の為に作られたんだ...?

 

ボスはあれなんじゃないかな、ジャパリパークの案内役として作られたんじゃないか。

これは多分間違いないでしょう。

 

人間は絶滅してしまったのでしょうか...。