しらすの物置き

シャドウバースをメインにいろいろ書いていくつもりです

けものフレンズ 2話 感想

2話観終わりました。

感想を書いていこうと思います。

(ネタバレ要素あるかも?)

 

 

 

 

 

 

よし、書こう。

2話にはバスが出てきましたね。

サファリバス(?)だと思います。

どうやら電気で走るタイプの模様...

ジャパリパークにも電気自動車が普及していた

 

で、今回から僕なりの考察をしていきたいと

思います。因みに、けものフレンズを観るにあたって前情報は一切仕入れていません。

恐らく考察なんかはたくさんの方がやっていらっしゃるでしょうが、

僕もやってみます(遅スギィ!)

 

観ていると、ところどころに文明の痕跡が。

しかもかなり進んでいる。

ボスの存在、そしてEDの写真。

寂れた遊園地の写真が流れています。

ジャパリパークは、今からずっと先、未来のお話なんでしょうか?もう人間は絶滅してしまっていて...?でもそれじゃあかばんちゃんの存在が説明できないか。

なんだか、とんでもなく深いアニメですな。

 

考察なんて、初めてなもので。しかも自分は

まだ学生の身でしてね...文に拙い部分も多いかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

何かを見たり聴いたりして、感想を書いて、

そこから考えた事を、何かに記す。

それを誰かに見てもらう。

かなり勉強になると思うんですよ。

 

ですので是非、コメントをお待ちしています。

誤字脱字、日本語の誤り、また「私はこう考えました!」等といったご意見ございましたら、よろしくお願いしますね。

 

またこれを書いているのは、〜話を観終わった時点で書いております。

 

今回すごく長くなっちゃったな、

読んでもらえなそうですネ...(笑)